2019年4月23日火曜日

10連休中の銀行って職務怠慢だと思わん???

10連休でつり銭が足らなくなるとか、預金の引き出しでATMの金が足らなくなるとか。
そういうニュースが毎日TLに飛んで来るんじゃけど。

あのなー。
銀行が仕事すりゃいいだけじゃん!
あいつらなんで連休すんな。
世間で金が動く時に仕事してねーから、銀行って業績悪いんじゃねーの?

土日休むとか。
アホか!?って思うし。
だいたい、自動車ローンや住宅ローンを組むのに、「平日の15時までに来店しろ」とか、バカなの?商売する気あんのか???

この10連休中、休みも取らせてもらえないサービス業多いはずやで。
世間じゃ金が動いてんだよ!
だったら、社会インフラである銀行が休むとか、頭悪いとしか言いようがねーよ。

もし、水道が10連休するって止められたらどーすんな?
みんなクッそ文句言うやろ?
なんで銀行の時だけは、言わないんだ?
社会インフラやぞ?

スーパー、家電量販店、住宅展示場、自動車ディーラー、カー用品店、観光、JR、バス、全部動いてるよね?
なんで銀行だけ動いてないん???

てめーらが商売してねーから、銀行って業務はいつまで経っても業績悪いんだろが!
金融なんてものは365日、24時間動きっぱなしでいいんだよ。
なのに、ネット決済ですら、深夜には出来ない銀行が多い。
だ・か・ら・業績が悪いんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿