2016年8月17日水曜日

ムツゴロウらーめんを食べた後は、パン工房むぎへ。

久しぶりのムツゴロウらーめんは美味しかったです。w
いつ食べても味が変わってないというのは安心ですね。

さて、近いのでパン工房むぎへ行こうと思いました。
場所は、広島県西条町郷曽付近。

東広島呉道路、馬木ICから降りて・・・
と思ってたら、そのまま直進してしまったわけです。w

自分でもびっくりするくらいぼけ~っとしてました。www

なので、下三永福本ICでUターン。
こっち方面で良かった。w

逆方向だったら黒瀬ICまでかなり距離があるんですわ。
だから、今度は間違えないようちゃんと馬木ICで下りましたよ。

そこからは難なく到着出来ましたが。
なんと!長期夏休み中じゃないですか!?www

いや、びっくらこきましたよ。
だって、普段でも休み多いんですよ。

それに、午前中でほとんど売り切れるくらいの人気店なので、まさかあんなに長く休むとは思わないじゃないですか?w

まあ、色々とご事情があるんでしょう。
ということで、パン工房むぎは夏が終わってからってことになります。。。

てか、次に行くときも曜日とかちゃんと気を付けておかないと、またチーン・・・ってことになる。www

0 件のコメント:

コメントを投稿