2016年8月15日月曜日

呉市内周遊ドライブ編完結。

やっと終わりました。w

呉市役所の海自カレーを食べるのが第一目的で、その後の行き先は決めてませんでした。
中央公園を散策し、呉市役所1Fロビーを見て、海自カレーを食べた後。

「灰ヶ峰に登ったことが無い」という一言で、行き先が灰ヶ峰に決定。
山頂でのんびりしたあと、郷原へ抜ける山道を下り、東広島呉道路の郷原ICから阿賀ICへ。

そのまま直進して、阿賀マリノ大橋を渡り、阿賀南の大入や冠崎を通って、警固屋へ。
そのまま音戸大橋を渡り、音戸町坪井、音戸町渡子からひまねきテラスへ。

音戸ちりめんを使ったちりめんパスタをいただいて、海を眺めました。

そこから第二音戸大橋を渡り、警固屋音戸バイパスを経由して、日新製鋼の工場地帯へ。
アレイからすこじま公園に到着。

海上自衛隊の潜水艦桟橋から潜水艦を見て、昭和町を散策。
IHI航空宇宙事業本部やジャパンマリンユナイテッドを通って帰ってきました。

総時間で6時間くらいでしょうかね。
最後は、暑さもあってかなりヘトヘトになりました。w

全部で8本の動画ファイルになりました。
結構な厚みっすわ。w



0 件のコメント:

コメントを投稿