2016年8月13日土曜日

呉市内周遊ドライブ編はもう少しで完成する。

呉市内周遊ドライブ編。
編集にてこずったわ。w

あと一つ作ったら完成なんじゃけど。
総録画時間が6時間くらいある。

確か、朝の10時過ぎから撮影を始めて、夕方の4時くらいまでぶっ続けだったのよね。

前の安芸灘とびしま海道編も同じパターンだったんだけど。w
総量が凄い多いから、めちゃくちゃ時間が掛かる。
これだけ一度に撮影が出来るのも、友人のお陰なんだけどね。

オイラ一人だったら、まず無理。w
体が持たん。www

この日はかなり暑かったので、帰ったあとはしばらくバタンキュー状態だったし。w
撮影したの6月2日よ。w
まあ、途中お仕事が入ったりして、作れなかったのもあるんだけど。
撮影もキツイが、編集も厳しいべ。w

まあ、それでもリハビリしながらだから趣味の範囲なんじゃけどね。

あと、windows10にしてから謎のエラーが頻発してたんだけど、ソフトのバージョンがアップグレードしてたみたい。

だから、アップグレードしたんだけど、今度は使い勝手が変わってしまい、使いにくくなってしまった。w

という事で、色々とあったけど、あともう少しで完成するわ。
次のネタは2つくらいストックがあるし。
9月に入ったら、また友人が「やろう」って誘ってくれてるので、ありがたい限りだ。

https://www.youtube.com/watch?v=jBwtib-9DAQ&list=PLQGwdiH75OGJ-Glg00SxRqgwdIo2PSJIU

0 件のコメント:

コメントを投稿