2016年8月16日火曜日

ムツゴロウらーめんが黒瀬に出来た!

ムツゴロウらーめん。
恐らく呉市広でこの名前を知らない人はいないだろう。

いや、呉市内でも有名だからな。
食べたことある人も多いだろう。

そのお店の2号店が出来たらしい。

場所は広島県東広島市黒瀬春日野2丁目1-3だ。
メイン道路からは一本奥に入った春日野団地内にある。

ちなみに、春日野団地は県道34号線を隔てて左右にある。
南側1丁目と北側2丁目だ。

春日野2丁目団地はセブンイレブン黒瀬春日野店前の交差点からしか入れない。
だから、迷う事は無いはず。

この場所は、以前ワッフルのお店あみ~ちってのがあったのよ。
一度行ってみようかな?と思いつつ、結局行けなかったが。w

今でもgoogleの地図上はあみ~ちになってる。
そのうち変わるだろうけれど。

あまり大きく宣伝してないようなので、ひっそりと営業してる感じだわ。

メニューは広のお店ほど多くは無い。
定番メニューがほとんど。

黒瀬だからそのくらいで充分じゃろ。
以前より交通量が上がったとは言え、人口密度が上がったわけじゃないからな。

それにしても、広まで行かなくても食べれるようになったのはありがたい。
食べたのはホント数年ぶりだわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿