2021年1月21日木曜日

トラブルが続きますが、また動画をパクられた。。。(-_-メ)

また、動画泥棒かよ。

国はバングラディッシュになってるな。

国籍またいで、適当に動画を漁って盗んでるんだろ。

どうにかならんのか?

まったく。

国が違うと国内法じゃ裁けない。

結果、こういうやつらがのさばる。


チャンネル名は「ALL WORLD PLUS TV」


もうな。

創作力無いヤツは失せろ!


泥棒することしか能が無い。

オイラの格言「バカにテクノロジーを持たせても、ろくでもないことにしか使わない」だ。


スマホ一台あれば撮影も編集もアップロードも可能な時代に、人の動画を盗むことしかできないわけだ。

「無能」だから、こういうことしか出来ないんだと思うぜ。


とりあえず、動画削除のリクエストを送った。

現在審査中だとさ。


経過。

翌日には動画は削除されていました。

しかし、ほかにも同様に削除された形跡があるのですが、このアカウント自体まだ生きています。

はて?三審制で3回違反があればアカウント削除の対象でしょうに。。。

私は、何もしてないのに、アカウント凍結されましたが???

youtubeの対応のばらつきというか、倫理観の無い対応は不可解ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿