2016年10月31日月曜日

なか卯で艦これカードをゲットして来た。


午前中は、海上自衛隊 呉基地で、砕氷艦しらせの乗艦見学を済まし。
護衛艦とね、利根本店が提供する海自カレーも食べたので、次の目的地へ。

一緒に行った友人が言うには「なか卯の艦これカードは100店舗限定で、坂のお店じゃないと貰えないんじゃー」と言うのです。w

まあ、オイラほかに用事ないし。w
とりあえず行くか。ってことに。

移動中、この秋のコラボキャンペーンの説明を受けましたが、すみません。
よく分かってないです。www

食べてもらえるカードと、レシート番号から申し込むとかなんとか・・・w
とにかく面倒なのです。w

彼の作戦はペットボトル6本購入すれば、カードが2枚ゲット出来るので、それを3セット買うという作戦のようです。

行ったついでですし、海自カレーの量も少なかったので、食べれそうだから、和風牛丼を食べてカードを一枚ゲットの応援をしようと思ったわけです。

ですが、サイズは大盛限定らしい。www
流石ゼンショーグループ、ヤルことがえげつない。www

友人はローストビーフ重(並)を注文しましたが、「半分しか食べれないかも?」との事。w
案の定、食べきれないようで、もう半分はオイラが食べましたわ。

とりあえず、このカードの中身だけ確認をして、友人にあげました。

0 件のコメント:

コメントを投稿