2016年10月17日月曜日

呉基地に潜入!


ついに、呉基地へ潜入ですよ。
が、その前に、アレイからすこじま公園を散策してかなり時間を浪費してしまった。w

なので、内部に入ってからの映像は後日配信となります。m(__)m

しかし、親知らず抜いたのが、まだ痛い。。。w
途中まで作りかけては、頓挫してる感じですわ。w

実は寝が浅くてですね。
1~2時間おきに、目が覚めちゃうんですよ。w

顎の痛みが、肩や首にまで来てるので、かなりヤバいです。www

なので、痛み止めが効いてる間に、ぐっすり寝て、それからちょちょいと仕上げた感じです。w
いや~、マジで編集をする感覚がおかしい。w

全く要領を掴めないでいる。

いつもある程度、頭の中で仕上がってて、そっから形にしてゆくんですけどね。
ダメっす。www

頭が完全にぼ~っとしてますわ。

なので、続きも少し時間かかるかもしれません。www

0 件のコメント:

コメントを投稿