2016年10月22日土曜日

地震・・・

鳥取で地震があったようですね。 広島でもかなり強い揺れを感じました。 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 ちなみに、あと1週間くらいは注意が必要らしいので、みなさん気を付けましょう。 さて、実はオイラには「デカイ地震やって来るかも?警報」が一カ月前くらいから出ていました。( ̄▽ ̄;) と言うのも、耳鳴りが酷く、寝つきも悪く、1時間半や2時間程度で何度も起きてしまうという症状です。 この症状が出だしたのが、3.11の時からですね。 ほとんど寝れてませんからねぇ。。。 なので、めちゃくちゃ体がしんどいのです。。。 そこに親知らずの痛みが。。。www もうどっちの症状で辛いのか?分からなくなりそうでした。 ちなみに、関東での地震や熊本での地震の時も同様の症状が出てました。 しかし、この警報の弱点は「どこ?」という場所は特定出来ない事です。w 近い、遠いすらわかりません。。。 で、地震が起きた後は、ぐっすり寝れるという。。。 まだ少し耳鳴りはしますが、前ほどひどくはありませんね。 身体全身に堪えるような、しんどさも低減してます。 これは、寝れたからかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿