2016年10月24日月曜日

砕氷艦しらせに乗って来た。


動画の編集がぱったりと止まってしまいましたけど。w
一番の問題は、親知らずです。www

ようやく痛みが引いて来ました。
少し集中力も戻って来たし。

途中、半分くらいまでは作ってたんですけどね。(^^;;
どうしても手が付けられなかった。

さて、前回呉基地に潜入する所まででしたが、今回は砕氷艦しらせに、いよいよ乗船します。
近くで見るとやっぱりデカイ。。。www

乗船して上に行くと、さすがタンカーですね。
高いので良く見渡せます。

それに、呉湾をこの角度から見たことが無いので、なんだか新鮮な気持ちになっちゃいます。

通路は一方通行なので、船員さんや自衛官の方がしっかりと案内してくれました。
なので、迷う事も無く、かなり珍しいモノが見れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿