2021年2月3日水曜日

菅総理の「最後には生活保護がある」発言について思うこと・・・(-_-メ)

 政治家が「議員を辞めたら生活が苦しくて、生活保護に陥る人らがいる。次の世代のために安心して議員活動ができるよう議員年金の復活をしなければならない」とかなんとか言ってたはずで。


菅総理の言うように「最終的には生活保護がある」でいいじゃないだろうか?


議員年金いらんやん。



てか、国会議員、月10万円で生活すりゃいいのよ。

どうせ、どこにも行けないんだから。


公明党の遠山清彦なんか、金持ってるから、銀座とかキャバクラとか行くんじゃん?

月10万なら行けねぇよ。


国会議員は一度、自衛隊に3か月体験入隊させて、毎月10万円で生活させりゃいいのよ。


苦労ってものを知らなさすぎる。

ペコペコ頭下げて、金と票を集めて、それが苦労だと思い込んでる。


危機的状況になると人間メッキが剝がれていいな。

与党も野党も、ダメな議員は全員失職すりゃいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿