2020年9月5日土曜日

未だにテレビを見てる人の傾向がなんとなく分かった・・・( ̄▽ ̄;;)

 まだテレビを見てる人がいるって事に飽きれてんだけど。

その理由がなんとなく分かった。

あのね。

SNSがこれだけ発達してんのに。

ほとんどの人が、政府、地元自治体、気象情報、他、フォローしてないっぽい。

芸能人やYoutuberばかりフォローしていて、生活に根差したフォローは一切してないのよ。

だから、未だに重要な情報はテレビを見るって行動になっていて。

ワイドショーなんか見てるからバカになる。

オイラが90年代からずっと言ってるがな。

「週刊誌とワイドショーを見たらバカになる」と。

これだけ「テレビがまらん」と言われているのに。

まだ見てるってアホなん?

ネットの記者会見なんか、フルで見られるからな。

クッソバカな質問しかしとらんで。

あれを見て記事を読んだらひでぇくらい内容改ざんされてる事がほとんど。

あれでよく公文書改ざん問題とか追及できるなと感心するレベルやぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿