2020年9月18日金曜日

PS5発売に思う事・・・σ(゜_゜)

 PS5の値段が決まって、予約も開始されて転売屋が暗躍してるけど。

恐らく、SWITCHのような長期の品切れは起きないと予想してる。

そもそも、SWITCHは初日からゼルダなんて大作ソフトが遊べたからであって、普通はあのレベルは3年か5年待たないと遊べないしろもの。

その後のソフト投入タイミングも良いころ合いで出してるんでな。

そもそも発売前に「売れない」と豪語してたアホばっかりやったし。。。

あの時オイラだけやで?

「たぶん、恐らく、これは、売れる」って言ってたの。

発売されて皆手のひら返しをしただけなんで。

そりゃ初回本数でバイヤーが見誤ったのが大きい。

PS5が発売前からこれだけ騒がれるって事は、当日は品切れするにしろ、順次入荷分で十分カバーできると踏んでる。

転売屋は爆死してもらうとして。

一般の人らは少し待てば買えるはずなんでな。

焦る事はない。

てか、本体買って何遊ぶのよ?

目的のソフト何?

発売日に必ず欲しい人って、「最速実況」とかやりたいアホだけやろ。

PS4の時も、発売日に実況してたけど。

「何が楽しいん?」ってな感じだった。

単なる自己満足と自慢大会なだけだった。

たぶん、ソフトそんなに揃えられないと思っていて、投入するタイミングも計画的にやれないと踏んでいるんでな。

期待するほど、ドッカンドッカン売れるとは思ってない。

さて、今回、オイラの予想がはずれるのか?当たるのか?

それはあと少し待てば分かる。

0 件のコメント:

コメントを投稿