2019年1月31日木曜日

また動画パクられたで。

人の動画パクるとか、どーいう神経してんだろ?っていつも思うわ。

あのな。
こちとら全部実費でやっとんじゃ!( ̄▽ ̄;;)

しかも、しんどい身体を引きずって足使ってやってる。
なので、他人の動画をパクりまくるヤツって、どうしても許せんのよねぇ。

しかも、それで収益化までしてるし。。。
「お前の為に撮って来たんじゃねーぞ!」て言いたい。

観たけりゃyoutubeでタダで見れるものを、わざわざ盗むとか、頭オカシイ。

それを「見つけました!」とか、「長いので編集しました!」とか、「誰もお前に頼んどらんで!(怒)」って思う。

今回被害に遭った動画は「番外編’94東京おもちゃショーへGO!」ってヤツ。
これ当時、一日歩き続けて撮影したもの。



この動画をアメリカ人らしきヤツが見つけたらしい。
それで、1時間越えなのと、各メーカーブースの内容も若干バラバラなので、それを分割したわけだ。
内容的には朝から夕方までの時系列のままとなっている。

コイツの英文を翻訳すると↑のような事を書いてあった。

なので、著作権侵害の報告をした。
それで、一軒目はyoutubeで著作権侵害で削除されたのだけど。

二件目を報告し、三件目を報告しようとしたら、削除してやがる。
どうやら、「ヤバイ」と気づいたらしい。

てかな、コイツゲーム関連でファミ通とかのDVD映像とかも丸パクリしてんのよね。
ほとんど病気・・・
2006年からのアカウントらしいけど、ゲーム関連の動画でいっぱい。

別にそれは良いのだけど、他人の著作物くらい理解してるやろ。
理解してるから、youtubeで削除されたからあわてて消したんだろうし。

とりあえず、URLは分かっているので、すでに停止済みの動画URLを添えて、三つ目の著作権侵害報告をしておいた。
こればかりは、youtubeがどのように判断するか?だな。

今後も動画をパクるヤツがいたら、問答無用で報告をする。

次回
https://aozoradiary.blogspot.com/2019/02/blog-post_91.html

0 件のコメント:

コメントを投稿