2020年4月2日木曜日

志村けんが女性の裸を利用したと主張する人は社会の仕組みを理解してないと思う。

SNSなどで、一部の人らが「志村けんは女性を裸にして趣味で仕事をしていた」って話なんだけど。

オイラはそうは思わない。
それがホントなら、とっくに訴訟起こされてるはずだ。
志村クラスなら、結構な金額取れるで?
冷静に考えりゃすぐわかる。

じゃあ、どういうことか?というと。
女性の裸でお仕事をする職業が存在するんだ。

AV女優、普通の映画女優、ストリップ、ソープ、デリヘル、他。

あの番組に出た女性で裸を出したのは、当然どこかの事務所に所属してるはずで。
いわゆる、裸で出演可能な女優さんとかを抱えている事務所だ。

当然だが、呼ばれないと仕事が無い世界なので。
知名度の無い人ほど、仕事が来ない。

地上波に出られるってことは、名前と顔を売る機会なので、むしろ大チャンスなのだ。

恐らくストリッパーもいると思うのだけど。
バカ殿に出演しただけで、ストリップ劇場の来場者数は激増するはずだ。

あの頃は、深夜番組が豊富で、11PMとかトゥナイトとか、裸の女性を出す番組があった。
風俗店の紹介とか。
そりゃ、テレビでやったら、お客さんがガンガン来る。

他にも、温泉宿の紹介で女性がお風呂に入るシーン撮りがある。
これも裸出演OKの事務所と女優を探さなきゃいけない。

つまり、「バカ殿で裸の女性が出ることが気持ち悪い」というのは、見た人の感想以外何者でも無くて。
出演した人らが被害者でも何でもなく、むしろ仕事としてありがたく引き受けていたとしか考えられないってことだ。

これがわからん奴は、社会の仕組みを理解していない。
もしくは、その発想こそが女性蔑視であり、職業差別そのものだと思う。

男性だって、エガちゃん他、裸芸人はいる。
さすがに下半身が出せないだけで。

そこは笑いを取るか?性的な映像を取るか?の違いでしかない。

性的にいやらしい映像で言えば、レイザーラモンHGの腰を振る動作は十分いやらしいだろ。

いやらしいもの全部否定するなら、結婚しても子づくりするな。
少なくともオイラはそう思う。

自己発電したり、腰振る夜にを過ごしたり。
てめぇもなにかやってるだろ?ってオイラは思うで。

0 件のコメント:

コメントを投稿