2018年11月11日日曜日

久しぶりに海自カレーのお供に行って来た件。

後輩が海自カレーのスタンプシール集めしてんだけど。

昨日はそのお供に行って来た。
⑲「ゆたか海の駅 とびしま館」
練習艦しまゆき、スパイシーチキンカレー。
が・・・そのお店、どうやら10月20日に終了したようで。w

相当ショックを受けていた。www

一番遠い店なので、後回しにしてたんがよろしくなかった。
「Twitterでは発信したんですけど・・・」ってことらしいけど、公式HPには書かれてなかったので、チェック不足というか、ちょっと分かりにくいわな。
んで。
店員に聞くと、今月の18日に海上自衛隊呉基地で海自カレーを出すらしい。
どうやら、これがラストチャンスのようだ。

今回は「かが」に乗船できるらしい。
当初、行く予定ではなかったのだけど。w
今日の空振りを埋めるべく、18日に行く事にした。
まあ、この際だから、付き合うことにした。

海自カレーフェスタ2018

0 件のコメント:

コメントを投稿