2016年11月3日木曜日

キッチンもんもんは大盛OK!


広島県東広島市西条町田口にある、キッチンもんもんへ行って来ました。

ここは、大盛OKのお店。w
ご飯もおかずも自由に選べれる。

そして、お値段そのまま♪

小食の人は、少な目に言えば大丈夫よ。

今回は日替わり定食の油淋鶏(ユーリンチン)、肉じゃが、ゴーヤチャンプルー、みそ汁、漬物がセットになっています。

ご飯は、普通サイズか、中盛りにしようか?と思いましたが、せっかく映像に残すので、大盛を頼みました。

そのつもりじゃなかったので、食べるのは結構きつかったです。w

揚げ鳥は、肉厚があり、それでいてさっぱりした味でした。
ご飯がすすみますよ。w

0 件のコメント:

コメントを投稿