2016年11月4日金曜日

キッチンママは美味くて、安いし、学割もある。w


広島県東広島市西条町田口にある、キッチンママへ行って来ました。
ここへ来るのは久しぶり。

昼は近くの会社員、夜は広島大学の広大生が来るお店ですわ。

この付近は飲食店少ないのでね。
少し離れた所にコンビニとスーパーくらいならあるけれど、街はずれの郊外なので、昔はコンビニすらなかったような地区ですわ。

20年くらい前に、広島大学生向けのアパートがバコバコ出来た地区で、一人暮らし用のアパートが多いイメージですね。

奥に入ると団地もあるらしいけど。。。
国道375号線沿いにあるので、目立つような・・・目立たないような・・・地味に営業してるお店です。

味はですね。
昔の喫茶店が出してたような味ですわ。

しかも、お値段も昭和の喫茶店か?wと言うくらいの激安ぶり。www

学割価格もあるので、学生さんには胃袋にも財布にも優しいお店です。

今回はオムライス大を注文。
デミグラスソース仕様でした。

メニューのイメージだと、ケチャップだったんですけどね。w
途中で変わったのかな???

デミグラスソースは多いので、ライスや卵にしっかり絡みますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿