2016年11月26日土曜日

酒蔵の中で食べる大吟醸粕ソフトクリームは最高!(* ̄▽ ̄)ノ


東広島市西条町本町にある、酒蔵通り。
毎年秋になると、酒祭りが開催されます。

ここへ来るのは、たぶん10年ぶりくらい。
前に来た時は、もっと人が少なかったような気がするんだけど・・・

歩くのに困るくらい人が多い。。。

イベント会場はかなり広範囲なので、全部を見て回るのは無理。w
基本的な移動手段は徒歩ですし。。。

中には入場料とか掛かる所もあるみたいっすよ。
まあ、そういう所はお酒飲むところなんですけどね。w

オイラ、基本的にお酒は飲まないんです。
飲む時は、調子が悪い時と相場が決まってる。w
普段飲まないのに、なぜか飲めちゃうんですよねぇ。

さて、今回は酒蔵通りをブラブラと探索するわけですが、とりあえず何か食べたいわけですよ。w
んで、牛の格好をしたお姉さんに牛乳を勧められましてね。

あまりにノリのいい子だったんで、一本買っちゃいました。w
トムミルクファームの十夢みるくだそうです。
濃厚で美味しい。

しかも、前日は雨だったのに、この日は快晴。
歩いてるだけで汗が出て来そうです。

なので、亀齢酒造に入って、大吟醸粕ソフトクリームをいただきました。
冷たくて、お酒の香りが強いソフトクリームです。


0 件のコメント:

コメントを投稿