2018年8月17日金曜日

向島編の編集が終わらない。。。( ̄▽ ̄;;)


う~む。。。
4月に撮影をして、一気に編集したのだけど。。。

途中で、仕事忙しくなったり、疲れたり、部屋の片づけをしなきゃいけなくなったりで。
気づけばもう8月になってる。www

最後に「その8」をアップロードしたのが5月なんで、おおよそ3カ月ぶりか。
なかなか忙しかった気がする。

で。
もうそろそろ終わりに近づいてるんですけどね。
この「その9」でも終わらなかった。w

たぶん、長期になるだろうとは思ってたのよ。
相当な時間滞在してたんでな。

その分、個人的には満足してて、すっげー楽しかった。
ただ、この辺りくらいから、もう歩き疲れててね。
足のむくみも酷くなり始めてたのよ。

問題は河野旅館で16:00からの温泉に入る為だけに滞在してて、ついでに尾道市内をブラブラと楽しんでるだけです。w

出来ればまた行きたいです。
向島も尾道商店街も。

0 件のコメント:

コメントを投稿