2022年10月5日水曜日

ヤバい夢。。。

 すごくヤバい夢を見た。

風呂に入っていたらしく、温かく漬かってたのに。

急にフッと気が付くと、周りが薄暗くなっていて。

お風呂も水みたいに冷たくなってた。

それで風呂からあがろうとするのだけど。

全然上がれない。

声を出して「誰かー、誰かー」というけど、誰も助けに来てくれない。

とりあえず、風呂の温度が低すぎるんで、熱湯を出すことにしつつ、浴槽から出ようとする。

もう一度、ハッと気が付くと、それは夢で。

真っ暗な自分の部屋。

しかも、なんか、幻覚なのか?僕の上に黒い丸い頭みたいなのが、スーッと上に消えてゆくんだわ。

寝ぼけてたのか?幻覚なのか?

とりあえず、なんかめちゃクソヤバイ気がした。

そのままだと死ぬと直感的に思ったんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿