2015年9月29日火曜日

決戦は金曜日!(。・ω・)ノ゙


あ~、前回の更新からだいぶ時間が経ってしまってた。

まあ、良くあるパターンですね。w

この夏は、行動量が減ると踏んでましたけど、友人の助力もあって、かなり動く事が出来ました。
それに、6月からずっとバタバタしてるんですよね。。。
私の身の回りが。

で、8月の下旬になって、急に身体に来ましたわ。w
しばらくグッタリしてました。www

最近少し戻りつつあります。
気温が下がってきたのもあると思いますけど。
体力が無いのはちょっと辛いですね。

ということで、肉!ですよ。
しかも、安っぽい肉じゃありません。
値段は安いけど。w

本格的な焼肉専門店の牛ステーキランチです。
毎週金曜日はサービスデー。

金曜日のお昼は駐車場が満車に近くなるので、まさに決戦は金曜日!なのです。w

この日はタイミングよく入れました。
いや~良かった良かった。

お肉の厚みもあり、ジューシー♪
ごはんもモリモリなので、おなかいっぱいっす。

また、肉が食いたくなったら行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿