2015年9月5日土曜日

Twitter開設。

ついにTwitterを開設しました。

ずっと悩んでたんですよね。
Facebookだけでやるか?それともTwitterもやるべきか?

色々と考えた末の結論ですけどね。
まあ、色々な形でアプローチするのもいいんじゃないの?って事です。

元々のコンセプトが日記感覚で作り、地元人や他の地域の人にも広島の魅力を知ってもらいたい。ってのがありましたからね。

特に隠れスポット!なんですけども。w

そのために簡単なルートナビもあるわけです。
まあ、この辺は詳しく話すと、また長くなるので割愛しますけど。

とりあえず開設をして、しばらく様子見ですね。
さて、どういう反応があるか?楽しみです。

https://twitter.com/aozora__nikki

0 件のコメント:

コメントを投稿