2009年頃
デオデオネバーランド広島にて
俺・ボトムズって今どのくらい在庫ある?
担当・うーん、結構ありますけど、分散して置いてあるので
俺・なんで分散して置いてあるの?
担当・プラモデル、ラジコン、フィギュアとあるので、それぞれの売り場に置いてあります
俺・これって一つ固めた方がコーナー作れない?
担当・うーん、、、前にやったんですけどね
全然、売れなくて
俺・ん?そうか???
とりあえず、今月、コーナー作らなきゃいけないんで
ここにボトムズコーナー作ってよ
担当・わかりました
(内心、売れると思ってない)
担当・集めてきました
俺・うん、じゃあ、あとはここにこれを
(テレビ、DVDを設置)
ボトムズのOPとEDを持ってきた
これを一日中リピート再生させた
1週間後・・・
担当・ボトムズの在庫がありません
俺・問屋に無いん?
担当・確認します
まだ、あるそうです
俺・んじゃ、適正在庫で発注
担当・はい
(売れるとわかったので、仕事がはかどってる)
2週間後・・・
担当・ボトムズの商品がありません
俺・問屋は?
担当・問屋もすべて在庫が無くなったそうです
俺・あり?
1か月くらいは持つと思ってたのに・・・w
音と映像で客引きする戦法ってかなり効くよ
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